3.25.2013

From INDIA #001



Take off.

轟々と鳴る。
直線を走る寸前、パイロットが呟くように言い放つ。
この合図が好きだ。

最近、私に投げかけられる言葉に無限の可能性があった。
この旅で無限の意味を少し理解できた気がする。

こんな恵まれた国に産まれて、生きることに欲張りにならなくて、どうする。






JALのコーヒーカップが素敵。






8:00PM
無事にスリランカ コロンボ空港到着。
トランジットにて10時間以上の滞在のため、入国。
このスリランカ、その後忘れられない国となる。




5:30AM
様々な事があって、すでに疲労。
昨晩は情報不足やら思い込みなどで到着後は1人、あたふた大変だった。
このまま空港泊まりを覚悟したが、優しいスリランカの人たちに助けられてなんとかホテルへ。

【反省:時間は理解するまで確認しよう。さらに寝ないように。笑】

なんとか空港へ戻る。




7:45AM
コロンボ空港からトリヴァンドラム空港へ。
周りは全て黒人の中、黄色人種が1人飛立つ。
さてと。